BACK TO TOP

デジタルチームのディレクターを募集しています

只今、CANOPUSではデジタルチームのディレクターを募集しています。

ある長期間のWEBサイト制作のプロジェクトがあり、
まずはそのディレクションを弊社ディレクターと共に担っていただくことを考えています。

しかし、私たちのチームのミッションはひとつのメディアに縛られず、
様々な領域を越境しながら、魅力的な表現を考え、つくることです。
まずはWEBサイトのプロジェクトから始まりますが、徐々にその領域を広げ、
私たちの携わる様々なプロジェクトに参加してもらうことができればと思っています。

私たちのクライントは幅広く多様です。様々な領域の方々と円滑にコミュニケーションを取りながら、
魅力的な表現を模索し、プロジェクトを前進させる前向きな方を歓迎します。

主な業務
・クライアントへのヒアリング・方向性の議論
・デザイナー・エンジニアと連携した実制作
・進捗管理 など

まだまだ発展途上の小さな会社ですが、志だけは立派です。
共に刺激し合い、成長しながら、良いものづくりができる方を求めています。

ぜひ、気軽に応募してください。

 

応募方法
メールにて応募に必要な情報をお送りください。

応募資格
・WEBサイトの企画・制作・運用の経験をお持ちの方
・社会人経験2年以上(もしくはそれに準ずる経験)
※書類選考にあたり、実績のわかるポートフォリオ(URLもしくはPDF)をご提示ください。

雇用形態
正社員(中途) ※試用期間3か月

勤務時間
専門業務型裁量労働制(目安:1日8時間)
※勤務時間目安11:00~20:00

給与
月給30万円~
※交通費もしくは住宅手当を支給

待遇
・昇給年1回(4月)
・業績により賞与支給(年2回、最大6か月 / 年)
・交通費もしくは住宅手当の支給
・各種社会保険完備、がん保険

休日・休暇
週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

RECENT

Contact us!