Clé de Peau Beauté Holiday Collection 2020
Website, AR Filter, Social Assets2020
資生堂の化粧品ブランド「Clé de Peau Beauté」の2020年ホリデーコレクション『THE ENCHANTED LAKE』において、デジタルコンテンツを担当しました。2020年は「優美な白鳥と妖艶な黒鳥」をモチーフとし、多くのユーザーに歓迎されました。コレクションを紹介するキャンペーンサイト、Instagramで展開された顔の向きによってメイクが変化するAR Filter・GIFスタンプ、コレクションイラストによる11種の壁紙など、様々なコミュニケーションツールを企画・制作しました。
https://www.cledepeau-beaute.com/jp/holiday2020.html
Client : 資生堂
Digital (Web/AR Filter/Social Asset)
Creative Direction : 平瀬 謙太朗
Technical Direction : 木村 優作
Art Direction : 阿部 拓海
Web
Design : 阿部 拓海
Front-End Engineering : 木村 優作
Virtual Makeup : 電通デジタル
AR Filter
Design : 阿部 拓海
Development : 藤波 秀麿
Social Asset
Direction/Edit : 豊田 真之
Design : 阿部 拓海